2014/09/16

9月13日(土) 朝散歩、ジンチャーちゃんと一緒のボール遊び♪

916DSC00886.jpg

9月13日(土) 朝散歩

いつもの中学前の広場

ジンチャーちゃんと一緒のボール遊び


916DSC00887.jpg

6歳になったカカオは、もうロングリードを付けても、1犬では、ボール遊び、
5分位でおしまいですが、ジンジャーがいるので張り切ってます


916DSC00888.jpg


ジンジャーは、とっても優しいので、カカオにボールを譲ってくれるので、
ジンジャーがたまに、カカオのボールをとっても唸りませんよ
他の犬ちゃんには、歯をむき出してうなる事があります


916DSC00912.jpg


ジンジャーも、もう6歳になっているので、前のようにずっと遊ばなくなりましたね。
まぁ、おやつ以外に執着しないジンチャーちゃんは、
最近、カカオのボールに魅力を感じなくなった様子もありますが・・・


916DSC00907.jpg


大型犬のお友達と一緒に遊ぶ時は、いきいきしてますからね
いつも、おやつを楽しみにしているジンジャーちゃん


916DSC00905.jpg


カカオは、ジンジャーが一緒なので、いつも以上に張りきってますよ


916DSC00906.jpg

カカオは、家では、私の手までボールを持ってくるのに、
外では、私の近くにポイです

訓練士さんに直すように言われてます
私も一緒に走って直さなきゃいけないのに、この日は忘れてしまいました



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント