2014/09/14

9月12日(金) 朝散歩、あんちゃんとはるちゃんに会いました\(^o^)/

0913DSC00879.jpg


9月12日(金) 朝散歩

毎度の事ながら、カカオは、くんくん中


0913DSC00880.jpg


普通のが撮りたくてカメラを向けても、顔をそっぽを向く事が多いのですが、
ようやく、こちらを向いてくれました


0913DSC00883.jpg


おやつ要求中の、カカオ


0913DSC00874.jpg


散歩の途中、これは、何だろうと近づき
いつも、この場所には、曼珠沙華が咲いていたので、曼珠沙華の蕾でしょう!!
アスパラのようでした
もし、間違えていたらごめんなさい



0913DSC00875.jpg




また、また立ち姿ですが、
今回はカカオのトレードマークになっているエクステのようなまつ毛
と、ちょっと太ってはいても引き締まった腰、
欲を言えば前はお腹も引き締まってたのですが・・・
これから、またちょっとダイエットとボール遊びで
5キロ未満、目指して


0913DSC00876.jpg



おやおや、今度はあくびですか~
夜中に何度も起きればね、眠いはずですよ~
ママも仕事中、とっても眠くて・・・


0913DSC00877.jpg



ようやく、いつもの練習での、スマイル


0913DSC00878.jpg



イチョウの木に銀杏も


0913DSC00884.jpg


コッカースパニエルの5歳の女の子、あんちゃんに会いました
写真より、本当のあんちゃんは、もっと上品です
いつもの感じが撮れなくて
でも、この写真も可愛い


0913DSC00885.jpg



こちらは、あんちゃんの妹のコーギーの女の子、はるちゃん、もうすぐ2歳です
まだ、まだ元気なおこちゃまです



大分、涼しくなって、朝の散歩も楽になりました。
東京の紅葉は11月にならないと見れないでしょうが・・・
散歩は、これから、楽しい季節ですね




ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。
ご無沙汰してましたe-343

よい季節がやってきましたね。
カカオちゃんとママさん、お散歩今までにも増していい感じ。
涼しくなって周りの自然にも気持ちがむきますね(*^_^*)

曼珠沙華?私も咲いてからしか目にとめないから、
わかりませんが、たぶんそんな風情ですね。
少なくともアスパラではない・・・残念(笑)

カカオちゃん、相変わらず引き締まった腰ですe-272
ダイエットが必要なお体には見えませんよ。
ちゃんと毎日お散歩頑張ってるし・・・
うちのチョコも、5kg越えe-330
いつもフィラリアの薬をもらいにいくと、
これ以上太らないでって言われてます。
カカオちゃんより、お腹ぶよんぶよん、
しまっている所ありませんe-330

↓ ミモザってどんなお花が咲くのでしょう。
ブログネタの為にも、ぜひリース作れるといいですね。
楽しみにしていますe-420
ブライダルベールのお花も健気でかわいいですね。

Re: タイトルなし

天然いも子さんへ

> おはようございます。
> ご無沙汰してましたe-343

こんにちは。
体調が少しでも良くなって良かったですe-287

> よい季節がやってきましたね。
> カカオちゃんとママさん、お散歩今までにも増していい感じ。
> 涼しくなって周りの自然にも気持ちがむきますね(*^_^*)

本当に良い季節ですねe-343
そうですかe-257ありがとうございますe-420
天然いも子さんとちょこちゃんの散歩も楽しそうですよ!!
帰りは、そそくさでも家に帰るわくわく感がでてますしねe-257
ようやく暑さから解放されて、またキョロキョロし始めましたe-317

> 曼珠沙華?私も咲いてからしか目にとめないから、
> わかりませんが、たぶんそんな風情ですね。
> 少なくともアスパラではない・・・残念(笑)

天然いも子さんも咲いているところしか見たことがないのですか~
でも!!アスパラではないですよね(笑)

> カカオちゃん、相変わらず引き締まった腰ですe-272
> ダイエットが必要なお体には見えませんよ。
> ちゃんと毎日お散歩頑張ってるし・・・
> うちのチョコも、5kg越えe-330
> いつもフィラリアの薬をもらいにいくと、
> これ以上太らないでって言われてます。
> カカオちゃんより、お腹ぶよんぶよん、
> しまっている所ありませんe-330

ちょこちゃん、5Kgあるようには、見えないですe-451
後ろ姿も太ってないし・・・
実際に触ってみないとわからないですね。
でも、"痩せさせてください"と言われてないのだから、
現状キープならOKなんですねe-348


> ↓ ミモザってどんなお花が咲くのでしょう。
> ブログネタの為にも、ぜひリース作れるといいですね。
> 楽しみにしていますe-420
> ブライダルベールのお花も健気でかわいいですね。

今年はひと房咲いたので、
来年の春にお見せできるといいのですがe-343
ドライフラワーだけでなく、リースもありましたねe-284
ありがとうございますe-466
ブラダルベールちょっとでうが復活してくれて嬉しいですe-420

お友達のお写真も撮っておくと変化が見られて良いですね。
しかーーし一番の驚きはトレイドマークのまつげ・・ほんと?ほんとなの? これは影なのかこれかしらと 何度も何度も写真みてました・・・すごい長いですね。 シュナウザーのお友達の超ながいまつげに感動した事はあるけどトイプーでは 初めてだわん・・今度 もっとドアップでお願いします・・笑
カカオちゃんモデルさん上手になってる・・可愛い連発したらその気に(@^^@)

Re: タイトルなし

さらださんへ

> お友達のお写真も撮っておくと変化が見られて良いですね。

そうですね。変化も見れますねe-257
お友達の犬ちゃんも可愛いので、
ついついe-94を撮ってしまいます(笑)

> しかーーし一番の驚きはトレイドマークのまつげ・・ほんと?ほんとなの? これは影なのかこれかしらと 何度も何度も写真みてました・・・すごい長いですね。 シュナウザーのお友達の超ながいまつげに感動した事はあるけどトイプーでは 初めてだわん・・今度 もっとドアップでお願いします・・笑

ありがとうございますe-420
カカオのカットをシュナイザーと同じカットでお願いしたら、
少し日にちがたつと、眉毛が目に入って・・・シュナイザーカットは
1回でやめたのですが、トリマーさんがまつ毛だけは残してくれましたe-343

> カカオちゃんモデルさん上手になってる・・可愛い連発したらその気に(@^^@)

ありがとうございますe-466
写真嫌いだったのに、変わるものですねe-446
"可愛い"連発でもっと上手になるようにe-271