2014/09/10

9月8日(月) 朝散歩、ココちゃん、サラちゃん親子に会ったよ♪

908②DSC00844


9月8日(月) 朝散歩

ココちゃん、サラちゃん親子に会ったよ♪\(^o^)/
前回は、↓
今日の散歩♪
前回は、2ヶ月前ですね。
カカオが挨拶している、サラちゃは、ここちゃんの娘です
今、7ヶ月になって、とっても遊び盛り



908①DSC00843


左がママのここちゃん
右が7ヶ月のさらちゃん!!7ヶ月だから、この大きさできまりでしょうか?
ここちゃんも小さいと思っていたら、さらちゃんはもっと小さいです。
パパさんがここちゃんより小さかったからだそうです
細くて足も長い。うらやましいなぁ


908③DSC00846


カカオもね、大きいですが、日曜日にトリミングしたばかり
キラキラでしょう親ばかですませーん

908⑤DSC00847


ちょっとだけ、ほほ笑んでますよ~
ここちゃん、さらちゃん可愛かったからね


908⑥DSC00850


さらちゃん、


908⑦DSC00856


ここちゃん、


908⑦DSC00857


あれ、あれお二人ともやっぱり、写真が苦手ですか~
また沢山会えるといいですね
写真苦手なカカオもようやく、にっこりの写真が撮れてますから、一杯写真撮らせて下さいね


908⑧DSC00858


カカオは、もう慣れた公園なら、写真OKです
おやつの力ですけど(笑)


908⑩DSC00861

日曜のトリミングの後、カカオ太った??
と思っていましたが、ここちゃんママにも”カカオちゃん大きくなった??”と言われて・・・
さっそく家で体重計りました!!

えーっつ!!
まさか、まさかの5.2kgでした

もう今からダイエットの始まりです
ご飯食べてないのに、何故太る???
そうだ、今年は雨が多くて、雨の日は、散歩しないからだった(^^ゞ


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント