2014/08/30

雨ばかりの夜・・・写真練習??

DSC00664.jpg


8月28日(木)と29(金)の夜のカカオです

これは、8月28日(木)の夜ですね
ばかりで、お外での写真が撮れません。

ここで、カメラマン、レイチェルのパパさんの写真教室を思い出して!!
まずは、いつもと違う角度から
構えないでね


DSC00666.jpg



あれ、あれ~
しましたが、同じお顔でした
カカオこの角度から見ると男の子なのに、色っぽいですね


DSC00667.jpg


ほらね
いつもと同じ角度からだと、いつもと同じカカオの姿です。
ちょっと、小さめ??



DSC00687.jpg


すねてる風??


DSC00689.jpg


お願い風???


DSC00692.jpg


カカオのお鼻、ぽちっとお願い風??


DSC00727.jpg


でもね、私が一番好きなカカオのお顔は、この姿のお爺さん風なんですよ
今は、寝むそうなお顔ですが、ちょっと違うお爺さん顔!!
何とか、私が満足できるが撮りたい


DSC00728.jpg


カカオ、寝ちゃいました


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

カカオママさん、こんばんは。

ワンちゃんの写真撮るのって難しいですね。
私も、なかなか変わった顔が撮れず・・・です。

今日のは、"お願い風"がとってもかわゆいe-266
"いつもの"の角度はばっちり・・カカオちゃん撮られ慣れているのかな。

いろいろなブログ見ていると、やっぱりネコちゃんは、表情や仕草が豊かだなあって思います。
私は一度、チョコの怒ってうなる写真を撮ってみたいのですが・・なかなか・・・e-330

Re: タイトルなし

天然いも子さんへ

> カカオママさん、こんばんは。

こんばんは。

> ワンちゃんの写真撮るのって難しいですね。
> 私も、なかなか変わった顔が撮れず・・・です。

本当に難しいですよねe-351
カカオの写真見ると、にっこりしてますがいつも同じ顔に
なってますe-441
色々な目線でe-94撮って見ましたe-271


> 今日のは、"お願い風"がとってもかわゆいe-266
> "いつもの"の角度はばっちり・・カカオちゃん撮られ慣れているのかな。

"お願い風"ありがとうございますe-420
ぽちっとに使われていて、思わず押したくなる可愛らしさですよねe-343
"いつもの"角度も毎回撮られてるから、伏せ状態、お座り状態でも
見事に一緒の角度e-317

> いろいろなブログ見ていると、やっぱりネコちゃんは、表情や仕草が豊かだなあって思います。
> 私は一度、チョコの怒ってうなる写真を撮ってみたいのですが・・なかなか・・・e-330

私もそう思います。ねこちゃんの写真って、めちゃくちゃ可愛いですよねe-266
なんだか、ほっとできるし・・・
チョコ君の唸ってる顔見てみたいなぁe-349
e-94持ったら、
チョコ君もおすましポーズになっちゃうのでしょうねe-343
でも、チョコ君の怒ってうなる写真、期待してますe-420