2014/08/27

2014年夏 台湾旅行 パート3♪

827①DSC00544


8月18日(月) また、また、台湾2日目の続き

九イ分での夕飯を食べての帰り道です
人が一杯でとてもリアルな「千と千尋の神隠し」の風景が撮れません
このが精一杯でした


827②DSC00545

本当の漢字は、これですよ


827士林夜一①DSC00546


士林夜一にやって来ました


827士林夜一②DSC00547


こんな事もやってます


827士林夜一③DSC00548


ここでも記念撮影


827雙連で①DSC00552


8月19日(火) 台湾3日目

3日目は、何も予定を組んでいませんでしたが、
娘が神社とお寺巡りをしたいと言いだし、
地下鉄の1日券を買って、雙連まで行きました。
暑い中、霞海城隍廟を目指し、雙連の町を歩いていると
リードでつながっている犬ちゃんが


827霞海城隍廟①DSC00554


霞海城隍廟は、恋愛祈願の人気スポット


827保安宮①DSC00558

あれ、あれ見猿、言わ猿、聞か猿ではありませんか
こんな所にも
と、思っていると保安宮です


827保安宮②DSC00562

池までありますよ


827保安宮③DSC00565


保安宮、こちらは、健康運アップのスポットです
娘曰く、パパの為、来てあげたらしい
なんでも、パパと一緒の娘です


827行天宮①DSC00566

行天宮は、仕事運アップの神様です
私は、ずっと仕事ができるように、思いっきりお願いしました。
私、日本では、神田明神に年に何度も行ってます
その御蔭か、仕事がずっと続いてますよ


827淡水①DSC00568


神社巡りの後、疲れ切った私たち、ホテルで小籠包を食べて、お部屋で一休み
目覚めたら、まさかの
しかし、諦めずに淡水まで行きました
ほんとなら、綺麗な夕暮れのはずだったのに


827淡水②DSC00569

今回の旅は、これにて終了です




ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

台湾旅行 パート3♪

こんばんは、
「千と千尋の神隠し」の風景はこの写真からでも
十分伝わってきますよ

お嬢さんはお父さんが大好きなんですね
カカオママさんも仕事が続いてるということで
神田大明神のご利益授かってますね

ホテルで小籠包ですか、絶対美味しかったんでしょうね

最後は雨でしたが素敵な台湾旅行でしたね
ありがとうございました

Re: 台湾旅行 パート3♪

こげパパさんへ

> こんばんは、
> 「千と千尋の神隠し」の風景はこの写真からでも
> 十分伝わってきますよ

伝わりましたか~
人が多すぎて、写真が上手に撮れず・・・でも伝わったならそれで安心しましたe-454

> お嬢さんはお父さんが大好きなんですね
> カカオママさんも仕事が続いてるということで
> 神田大明神のご利益授かってますね

私が娘を心配し過ぎるので(怒ってる???)、娘に何も怒らないお父さんが、大好きな様ですe-442
今は、娘より言葉を言えないカカオが一番心配で・・・
旅行の写真を見て頂ければ、娘は、私よりたくましくて、あなたは、心配しませんよe-441 状態です。
そうそう、神田明神は、私のお気に入りなんですe-420
私の願いをかなえてくれるからなんですがe-266



> ホテルで小籠包ですか、絶対美味しかったんでしょうね

はい、おいしかったですよ~e-319

> 最後は雨でしたが素敵な台湾旅行でしたね
> ありがとうございました

e-95の後、心は、カカオの事だけでしたe-266
こげパパさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m