2017/08/12

2日目のお宿と3日目は猊鼻渓へ パート1 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

夏休みになって昨日も今朝も朝早く起きたんだけど、

雨でお散歩に行けず、日々の写真が撮れてないって事で

旅行記になります 

お墓参りの後は、2日目のお宿

安比高原 『ペンションアーラ・ワッカ 』にやってきました 


①P7100648


娘も一緒、エキストラベッドが嫌なので

犬ちゃん、猫ちゃんOK、トリプルルームを探しました 

カカオがベッドの上にのっちゃうので

家から肌掛け布団をを持って来て掛けています 

セットする前に写真を撮れば良かった 

②P7100653

ご飯は、カカオも一緒にOKです 

前回のお宿で部屋の廊下に粗相をしてしまったので

オムツ着用の何故か裸族で 

お出かけ時は、お洋服着用させてるつもりでいたので

この写真を見つけてかなりビックリです(笑)

お料理の写真は、ブログにアップNGでした。

とっても美味しかったので残念です 


③P7110654

3日目は、主人側の墓参りで二戸に寄って

またもや、私の田舎にやってきました 

なんたって観光地が多いのでね 


平泉で高速を降りて、きた道は、

滅茶苦茶狭くて、怖かった 


帰りは一関の高速に向かって帰ったら全然怖くない道でしたよ 


④P7110657


『 運太郎 』 お守り を見つけて

パパが出世運を 

チーンと鳴って願いが叶うですって 


④P7110661


舟下りは、パパに抱っこで

でも写真を撮り終わったらすぐママに抱っこ 
 

⑤P7110664


船頭さんにブログにアップするのをOKして頂きました 

歌も上手で舟下りの間一杯笑わせて頂きました 


⑥P7110677


かもさんとお魚さんが

お客様が投げる餌を目当てに

追いかけてくるんですよ 

⑦P7110671


私が抱っこしているのを自撮り  


⑦P7110678


緑が綺麗でしたよ 


⑧P7110681


ボケてますが、雰囲気だけでも 

猊鼻渓まだ続きます 



⑨P7130819


体の柔らかいムムちゃん 

羨ましいです 


⑩P8071896


先週末のペンタス

夏休みになって雨が降って、涼しいのもあって

3階のベランダは、緑の中にお花が増えています 

今から写真を撮って明日また紹介しますね 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
