2017/08/10

厳美渓へ ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、暑かったですね 

今朝は、昨日に比べて涼しいようです 

今日1日頑張れば夏休み 

夏休みは、のんびり過ごす予定です 

今日は、旅行2日の午後からの観光のお話です 

私の田舎にやってきました 

田舎に帰ると寄る厳美渓です 

①P7100617

前回の旅行でも紹介しましたが

かっこう団子です 

この籠にお金を入れて


②P7100619


この板をたたくと


③P7100621


籠がお店まで登って、

お団子が入って戻ってきますよ 


⑤P7100631


この籠にお団子が入ってます 


⑥P7100634


お醤油、ごま、あんこの3本です 

お店でも食べれるんですが、

カカオがいるのでここで食べます 



⑧P7100637


カカオは、持ってきたジャーキーで 


⑨P7100643


川の近くは涼しいよね 


⑨P7100647


厳美渓を楽しんだ後は、

近くのサハラのガラスのお店で箸おきを買って

お墓参りに行きました 

長くなったので旅行記は、次回もしばらく続きます 


⑩P8051883


猫じゃらしを狙うムムちゃん 


⑫P8071898


ブルーサルビアも咲き始めました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
