2014/08/25

カカオ6歳の誕生日♪♪

824カカオケーキろうそくDSC00619


8月24日(日)は、カカオの誕生日
訓練前に池袋西武まで買いにで走りましたよ
犬よう誕生日ケーキ初めて買いました
「飼い主さんが、自分で名前を書いてください」と言われて嫌な予感がしてましたが、
名前の場所ずれてしまいました


824ケーキろうそく2DSC00620


後ろは、こんなケーキです


824カカオケーキを食べる1DSC00623


ろうそくを消したものの、取り忘れ
カカオ危なかった
2160円、今回初めてなので、今までの分も思いっきり贅沢しました
しかし・・・カロリー高いので3日に分けて食べさせます
主人に「人間が一緒に食べられないなら高いんじゃないの?」と言われましたが、
飼い主さんも一緒に食べれるケーキなんてあるのでしょうか???

とりあえず、来年からは、1日で食べ終えるケーキにしようと思います


824カカオケーキを食べる1DSC00625


おいしかったようで、むしゃぶりついてます


824カカオケーキを食べる3DSC00626


夏は、食欲がなくなるカカオですが、取り上げるまで一生懸命食べてますよ
おいしかったのね良かった


824プレゼント1DSC00641


カカオの誕生日プレゼントは、カラーとリードです


824プレゼント2DSC00642


今年は、デニムでカジュアルにしてみました


824去年のプレゼントDSC00643


去年の誕生日のカラーとリードです


824私のデザインDSC00628


初めて、自分でデザインしました
アトリエには、色々な色の革と星や月があって・・・沢山のカラーを見ていたら迷いに迷ったカラーとリードです
楽しかったけど、ちょっと変だったかもと、去年と今年はホームページの作品をお願いしました
来年は、また自分でデザインに挑戦してみようかな


DSC00247のも


こちらのリードは全て↑のもちゃんママのショップで作って頂きました
↓がお店のホームページです
CON CANI


カカオもあっと言う間の6歳
いつまでも元気に楽しそうなカカオでいて欲しいなぁ


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございます\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

6才のお誕生日、おめでとうございますe-313

なんと、おいしそうなケーキ・・・ワンちゃん用とはいえ、
お相伴にあずかりたいほど。
どんなお味なのでしょう。
甘くはないでしょうがお味見してみたいです(笑)

カカオちゃんの健康を思えば、
ワンちゃん用がベスト、ちょっと高価でも
カカオちゃん大喜び!買いに行ったかいがありましたね♪
うちのチョコは、シュークリーム大好きなので、
ついつい人間さんと同じ物を少量舐めさせてしまってますe-263

リードも、ママさんデザインのオリジナル。
う~、ステキe-420
都会の香りがします。

「カカオちゃん、これからも愛情たっぷりもらって、笑顔いっぱい、元気いっぱいにね。」
カカオちゃん幸せだねe-266

初めまして♪
カカオちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます!!
うちのテラとメルも同い年です。ほんとあっと言う間ですね・・・
それにしても とっても美味しそうなケーキ。 嬉しかったでしょうね。
リードも素敵です!!
飼い主さんとカカオちゃん、これからも可愛い記事 楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

天然いも子さんへ

> 6才のお誕生日、おめでとうございますe-313
> なんと、おいしそうなケーキ・・・ワンちゃん用とはいえ、
> お相伴にあずかりたいほど。
> どんなお味なのでしょう。
> 甘くはないでしょうがお味見してみたいです(笑)

ありがとうございます\(^o^)/
天然いも子さんのようにケーキが作れればいいのですが・・・(^^ゞ
カカオにとっては、おいしかったようですe-343
どんな味かと思うでしょう?
でも、私は、もう食べてみたりしませんよ~(笑)
前に犬ちゃん用チョコレートがおいしそうと思って、
食べたら、色はチョコでしたが、味は脂肪の塊でしたe-447
天然いも子さんも、好奇心がある方なんですね(*^。^*)
お互いに、ほどほどにしましょうねe-454


> カカオちゃんの健康を思えば、
> ワンちゃん用がベスト、ちょっと高価でも
> カカオちゃん大喜び!買いに行ったかいがありましたね♪
> うちのチョコは、シュークリーム大好きなので、
> ついつい人間さんと同じ物を少量舐めさせてしまってますe-263

シュークリームですかe-454
おいしそうですねe-446

> リードも、ママさんデザインのオリジナル。
> う~、ステキe-420
> 都会の香りがします。

私のデザインは、最後の黒いリードだけなんですよe-446
後2つは、国旗を選んだりとか、だけですe-454
カカオの首に合わせてのお手製なので完全に同じにはならないのが魅力ですねe-420

> 「カカオちゃん、これからも愛情たっぷりもらって、笑顔いっぱい、元気いっぱいにね。」
> カカオちゃん幸せだねe-266

ありがとうございますm(__)m
私もカカオと一緒にいれて幸せですe-420

Re: タイトルなし

といぷー3匹のままさんへ

> 初めまして♪

初めましてe-53

> カカオちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございますm(__)m

> うちのテラとメルも同い年です。ほんとあっと言う間ですね・・・
> それにしても とっても美味しそうなケーキ。 嬉しかったでしょうね。
> リードも素敵です!!

テラちゃんとメルちゃんも同じ6歳なのですか~\(^o^)/
そうなんですよ!!初めてケーキをあげたのですが、凄くおいしかったようですe-343
リードは、私のお気に入りなので嬉しいですe-420

> 飼い主さんとカカオちゃん、これからも可愛い記事 楽しみにしています♪

ありがとうございます\(^o^)/
また、こちらへ、訪問してくださいねe-343
楽しみにしていますe-266

おめでとう!!

遅ればせながら
カカオちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます
ケーキを美味しそうに食べてますね
途中で取り上げられたカカオちゃん少し可愛そうだけど
高カロリーでは仕方ないですね

でも、なんでなんで
カカオちゃんの名前お店の方が入れてくれないの?

人とワンちゃんが一緒に食べられるのは無理ですかね
そのためにワンちゃん用があるんですものね
ワンちゃん用のチョコは脂肪の塊ですか
どうしても味が薄くなっちゃうんですよね
でも長生きしてほしいからそこはグッとこらえて
人間が美味しいものはやらないようにしています

カカオママさんオリジナル
世界に一つだけのカカオちゃんのためのカラーとリード
幸せですね、おめでとう!!

Re: おめでとう!!

こげパパさんへ

> 遅ればせながら
> カカオちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます
> ケーキを美味しそうに食べてますね
> 途中で取り上げられたカカオちゃん少し可愛そうだけど
> 高カロリーでは仕方ないですね

ありがとうございます(*^_^*)
本当に美味しかったようで、3日間かぶりつきでしたe-266
昨日、ようやく食べ終えましたe-460
高カロリーなので仕方ないです e-351


> でも、なんでなんで
> カカオちゃんの名前お店の方が入れてくれないの?

そうですよね!!
でも、ペットショップなので、私の様な店員さんだったら、
飼い主さんの方がいいのでしょうね
白い紙を置いて上から書くから、どの位置に書いたら良いか、
わからないのですよe-350

> 人とワンちゃんが一緒に食べられるのは無理ですかね
> そのためにワンちゃん用があるんですものね
> ワンちゃん用のチョコは脂肪の塊ですか
> どうしても味が薄くなっちゃうんですよね
> でも長生きしてほしいからそこはグッとこらえて
> 人間が美味しいものはやらないようにしています

手作りなら、一緒に食べれるケーキは作れるかもですが、
私には、ケーキは無理なので・・・
犬ちゃん用のチョコは、ドロッとした、味のない脂肪の塊でした
犬ちゃん用を食べた私も私ですが・・・
公園で他にも一緒に食べた好奇心大勢な犬友がいます(笑)
そうですね!!こげパパさんの言う通り、人間が美味しいものは、
あげない方が、健康にはいいと思いますe-284

> カカオママさんオリジナル
> 世界に一つだけのカカオちゃんのためのカラーとリード
> 幸せですね、おめでとう!!

ありがとうございますm(__)m
カカオも幸せかどうかですが、
私はカカオが側に居てくれて、幸せですe-420