2017/07/29

今朝の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

木曜日に会社の事で嫌な事があって

珍しく引きずって寝坊したりでブログの更新も

出来なかった 

今日からお休み、ようやく復活出来た 

それは、また楽しみにしていたイベントがあるから 

明日アップの予定です 


①P7291625


今朝は、5時過ぎにお散歩に行きました 

途中で今年3月に犬ちゃんを亡くされた方と

お会いしてずっとお話しながらお散歩だったので

その方と別れた途端

わがままを言えず、ずっと付き合ってくれたカカオが

おやつを要求 


②P7291628


1m歩いた所でまたもやおやつを要求 

今日も沢山歩いたからね 


③P7291630


北側玄関のルリマツリ

このルリマツリは、横に伸びる感じ 


④P7291633


沢山のお花が咲き始めて嬉しい 

このルリマツリも切戻しは、ちょっとにして

大きく育てる予定 


⑤P7291637


ムムちゃんの写真を撮ろうと声かけたら

振り向いてくれた 

さっきピンポーンとなって、

犬ちゃんを亡くされた方が グリニーズを持って来てくれました 

元気になってくれて良かった 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


l
関連記事
