2017/07/24

アイリスオーヤマさんの掃除機を使っています ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

昨日は、カカオのトリミングでアフロに戻しました 

今までトップノットしていた時間で歯ブラシが出来ました 

今日は、トップノットの時に撮っていた写真を 

先月アイリスオーヤマさんで記事が紹介されました。

その時のブログは=> 『 話題の飼い主さん登場 』 に紹介されました ♪ 


そのお礼にアイリスオーヤマさんから掃除機を頂きましたよ 

毛が抜けないカカオと違ってムムちゃんの毛は抜けるので

何が大変って階段やベッドの下の毛とほこりです 

Dysonのハンディを使うと毛が舞って  

こちらの掃除機も毛が舞いますがハンディほどではなく、

ベッドの下もバッチリ掃除出来ました 


①P6171778


1ヵ月前のカカオの紹介です 


②P6171782


ご機嫌に紹介してくれました 


③P6171774


こんなに機能が付いています 


④P7231525


この掃除機はフィルター付きです。

毛が舞うのでフィルターなしよりフィルターありの方が

私は、気に入っています。

Dysonは、簡単に捨てれますが、

何かの臭いが付いて洗っても取れなくて 

私は、フィルターありの方が安心です  


⑤P7231454


ムムちゃんにも掃除機の紹介をお願いしました 

逃げる事なく写真が撮れた 

ムムちゃんもカカオの真似っこしてるかな 

遅くなりましたが、

アイリスオーヤマさん、ありがとうございました 


⑦P7231527



今年買ったルリマツリ、綺麗なブルーのお花が咲いています 

他にも白色を含めて3本ありますが、

今年は、余り切り戻しせず、大きく育てようと思います 
 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
