2014/08/25

8月23日(土)の朝散歩♪

823ルイ君1DSC00578

8月23日(土)の朝

ベルジアン・シェパードの男の子、4ヶ月ルイ君に会いました
ようやく4ヶ月になって、今までは、近所だけの散歩だったのが、
今日は公園初デビューなんですって


823ルイ君2DSC00579

この辺りで中々会えないシェパード、ベルジアン・シェパードは、この色から段々濃くなるそうです
思わず、触らせてもらったら、毛柔らかい
カカオも怖がる事なく近づく位の優しい犬ちゃんです


823ピン君1DSC00580


こちらは、ピンシャーの男の子ピンちゃんです


823ピン君2DSC00581


私がカカオを飼う前に、犬を飼うならの候補に入っていたピンシャーのピンちゃん。
横から見た立ってる姿が小さいながらかっこいいなと思います
ぴんちゃんも一杯お散歩しているから、スリムでかっこいいです


823カカオDSC00582


こう見えて、カカオも一杯ロングリードで走ってるから、横から見た立ち姿、胸板厚く、腰はしまっていて、
かっこいいですよ


823カカオヒャッホDSC00583


ちょっと、間抜けなお顔になってますが、腰はしまってます


823カカオのお耳DSC00584


走ってるのにお耳が立ったままです


823方向転換DSC00586

今度は、方向転換!!


823ウサギのようなカカオDSC00590

今度はうさぎのようなカカオの姿が撮れました
毎朝ロングリードで走らせたいのですが、芝生が濡れていると後が大変で・・・
仕事がない土日は、ちょっと濡れていても、元気なカカオの姿を見たい



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございます\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント