2017/07/13

帰って来ました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日家に帰って来ました 

ムムちゃんは、元気でした  

①P7120813

花も水やり当番と2リットルの水を急遽買って

空っぽになっているペットボトルの鉢は、

このように元気でした 

他のペットボトルも半分位は減っていて

全部枯れてはいないけど、枯れたのもあり

今週末植え替え頑張ろうと思います 

今日から仕事、疲れたけど、

頑張らなきゃ 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪

旅行の間にコメント頂いた方
ありがとうございました☆
まだ、ドタバタですので、
お返事もう少しお待ちくださいね(*^^*)
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト