2017/07/09

ムムちゃんは、お留守番 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんばんは☆

今日からお墓参りが目的の旅行に来ています(*^-^*)

昨日に応援ぽちだけ下書きを数ページ
準備して、スマホから投稿しました(*^O^*)

ムムちゃんも一緒に旅行する予定で猫ちゃんも

大丈夫な宿を探し、

ムムちゃんが宿でも安心出来るように



ベッドとトイレと水飲みをソフトサークルに

設置して練習してました。



昨日、猫ちゃん、スコティッシュとブリティッシュの

2猫ちゃんを飼っている美容師さんと話をし、

ストレスを考えたら留守番の方が

良いと思い、自動餌やりと水飲みのピュアクリスタルと

ペットボトルの水飲みを設置、

トイレも寝室用に買って使ってくれないと

話たら、今までのトイレに新しいトイレを置くと良いと

教えて頂き、成功しました(*^O^*)

トイレ2個でお留守番です。

念の為、フードを2小皿にこんもり

置いてきました。

2017070920035025f.jpg


更にスマカメを設置し、私達が出掛けた後の

ムムちゃんをスマホで撮影しましたよ~


201707092003518c1.jpg

今日は、ゆっくりくつろいで

お留守番してました☆

スマホでいつでもチェック出来るので

安心です(*^-^*)

何かあれば、私が新幹線で帰れば

良いのです♪

7月早めの旅行にしたのに、

こんなに暑くては、ムムちゃんにとっては、

辛い4日間になるよりは、お留守番に

しました(*^-^*)


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪

旅行の間はお返事できなくて
すいません(>_<)

※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト