2017/06/27

5月28日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

ずっと雨で涼しくて良いのですが、

カカオは朝散歩に行けなくて 

今日は、5月28日(日)の朝散歩 

お散歩の帰り道でココちゃんとサラちゃん親子に

会いました 


①P5281364


挨拶中のカカオとサラちゃん 


②P5281369


娘のサラちゃん 


③P5281370


ママのココちゃん 


④P5281374


ココちゃんもサラちゃんもお久しぶりでした 


⑤P5281375


1ヶ月前のカカオの目の上の毛は、この位だったのかぁ 

今は、結んでいた目の上の毛が倍以上になって

結びめから毛が外れて目が隠れている事が多い 

トップノットを辞めようかと考えてしまう 

3ヶ月我慢したのだけど、目の上の毛って

中々伸びないんですね 


⑥P5060701


GW中に私のバッグの上で寝てるムムちゃん 


何故か私のバッグが大好きでバッグの中にも顔入れているみたいで

いつも朝は、ローラーでコロコロ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
