2017/06/25

ロングリードでボール遊び ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、雨なので朝散歩は、お休みです 

カカオは、残念ですが私はちょっとだけゆっくり出来ます 

昨日の土曜日は、「あいちゃんとリカちゃん」と一緒にランチしてきました 


P6240036.jpgP6240051.jpg


そのお話は、また後日紹介しますね 

あいちゃんとリカちゃんのブログは =>  『 あいちゃんとリカちゃん 』 



①P6240022


お散歩がおそくなったのでお友達とは、

会えなかったけど、ロングリードで

ボール遊び楽しむカカオ 


②P6240024


このボールの歯がいつも見えるんですよね 


③P6240025


週末はゆっくりとボール遊びを楽しむカカオでした 


④P6240158


夜に、紙袋を見つけて

ムムちゃんより小さいのに入ろうとしてます 

シャンプーしたのに、ゆすぎがしっかりと出来てなかったようで

毛割れが 


⑤P6240154


左ブルーサルビアと右カラミンサは、

3階ベランダの暑さで萎れ気味です 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
