2017/06/23

5月21日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日は、5月21日(日)の朝散歩 

ようやく1ヵ月前の記事になりました 

このままリアルになるように頑張ろう 

③P5210957

カカオも嬉しそうな顔 

それは、お友達と沢山会えたから 


②P5210952


ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの男の子、ダンボちゃん  


②P5210953


コーギーの女の子、ひめちゃん 


④P5210958


シエルティの女の子、ちゃなちゃん 


⑤P5210959


シェルティの女の子、はるちゃん 


⑤P5210967


ぼやけてますが、笑顔が可愛いカカオ 


⑥cats


大好きなボール遊び 

今週末もボール遊びをしようね 


⑦P5210996


カカオが朝散歩を楽しんだ日、

ムムちゃんは、手足を伸ばしてくつろいでいました 


⑧P5210999


ムムちゃんの迷惑そうな顔 

家の中での写真は、難しくて枚数が多くなるからなんですよね~ 


⑨P6230014


白のルリマツリ 

このお花も小さな花が集まってます 

大きな株にしようと頑張ってます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
