2017/06/16

ムムちゃんの隠れ家 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こんばんは 

これは、↓ ムムちゃんが入っていた形跡が ・ ・ ・

それは、

カカオのお洋服に、毛が一杯付いていて 

猫ちゃんを飼っている方なら気づくはずです 


①P6061562


仕方がないのでカカオのお洋服に毛が付かないように

カバーをかけました 


②P6061563


次の瞬間、ジャンプでムムちゃん、

やっぱり毛をつけてた犯人さんは、ムムちゃん 


③P6061565

私が「 ムム !! 」って言いました!

ムムちゃん、何にもしてない様子 

こんなところが犬ちゃんのカカオも

猫ちゃんのムムも同じように自分じゃない!!って座って決めてます 


④P6061566


上から撮ると 


⑤497604909263



娘が証拠写真を撮ってくれました 

この左の籠には、カカオのトイレシートが 

こちらでも半分以上使うと入っているようです 

カカオもムムちゃんも

何をやっても可愛い 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村








関連記事
