2017/06/07

今年もフィラリアのお薬が始まりました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

6月になってまたまた始まりました 

我が家は、毎月1日がフィラリアのお薬をあげる日と決めてます 

カカオが小さい頃は、常に緊張してたので忘れても1日位でしたが

この頃は数日かかるように 

ブログでフィラリアのお薬をあげているのを見て思い出すという事も 

今年は、毎月1日にあげるように頑張ろう 


①P6011417


カカオは、お薬を冷蔵庫から出すのを見て

楽しみに待ってます 


②P6011418


カカオの実食は、一口でお終い 


③P6011420


来月も1日は、忘れないで薬を飲まないとね 


④P6031504


土曜日のムムちゃん、ふにゃふにゃ鳴き声がして

また毛布に潜って遊んでます 


⑤P6031507



ここまで潜ったら、突然顔を出しました 

もう暑くて今までのように潜って寝れなくなったのでしょうか 



⑤P6061558


週末に植えたサフィニアブーケ

昨日の朝撮ったので雨で濡れてます 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
