2017/06/01

4月の代々木公園 パート2 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日から6月ですね 

あっ、そうだフィラリアのお薬をあげなきゃ 

と、言う訳で今日は、簡単更新で 

⑨P4230222


グイグイ歩くカカオ 


⑩P4230224


カメラむけたらフセで 


⑪P4230227


薔薇のアーチは、ここまで育っているけど

さすがに4月じゃ咲いてないです 


薔薇が咲くころまた来ようと思ってましたが

今週末行けないと終わってますね 


⑫P4230229


春のお花の前で 


⑬P4230238


ご機嫌な笑顔 


⑭P4230244


この日の代々木公園は、駐車場が混んでいただけあって

広場は、凄い人だらけ 


⑮P4230246


ランチも食べたし、お散歩も終えて帰ります 



⑯P4230265


寝ていたムムちゃん、しばらくしたら

こんな可愛いお手手で寝てました 


⑰P5281390


リトルチュチュ、満開です 


去年と同じように冬まで咲いてくれるかなぁ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
