2017/05/24

今さらですが、2月26日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

5月も半ばを過ぎましたが、

2月の写真が残っていたので、

お付き合いをお願いします 

①P2267966


カカオがセーターを来てます。

2月26日(日)は、寒かったんですよね~ 


②P2267980


保護犬の女の子、クロキチちゃん 


②P2267982


コーギーのひめちゃん 


④P2267978


シェルティの男の子、チビキくん 


⑤P2267979


シェルティの女の子、ちゃなちゃん 


⑥P2267981


シェルティの女の子、はるちゃん 


みんなおやつバイキング待ちなんだろうけど、

もう流石に覚えていないです 

早くリアルにしよう 


⑦P5170927


これは、最近のムムちゃんのシッポ 

ムムちゃんのシッポだけでも可愛い 

ピコピコ左右に動くんですよ~ 


⑧P5211005


去年植えたブルーサルビア冬に切戻しましたが、

ここまで育ちました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
