2017/05/16

ちびまろんママさんのお洋服 パート1♪


にほんブログ村


おはようございます 

5月も半ばになりましたね 

今年はコートを着る事がほとんどないまま

夏になって行くのかなぁ 

今は過ごしやすくて、この気温が続いて欲しい 

夏暑くならなければ、いいのですが 



先日、ちびまろんママさんのお洋服が2着届きました 

①P5140825


プレゼント企画でもオーダーしたダウンベスト

リボン&バタフライ/ブラックでお願いしました 



②P5140829


トップノットにしてからは、パパや娘に女の子みたいと

言われるカカオですが、

カッコイイ男の子に見えます 


③P5140833


お座りポーズで 


④P5140834


後ろからの振り向きポーズ 

裏地がメルトンフリースで気持ち肌触りです 

ちびまろんママさん、カッコイイお洋服ありがとうございました 

こちらでも紹介されています => 『 オーダーのお洋服☆4月 Part2 』


⑤P5140910

今までは、黄色か白か紫ばかり買っていたビオラ

今年はチョコレート色、歳とともに好みも変わってきています  

このビオラは、薔薇を植える為、これが最後 

薔薇の鉢に植えられていたマーガレットをこの鉢に植え替えました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



関連記事
