2014/06/15

日曜のボール遊び

DSC00006_convert_20140615205645.jpg

今日は、日曜♪♪
いつもなら公園を一周してから、中学隣の公園です。
でも今日は、ずっと雨のおかげで、ベランダの鉢2つのビオラが枯れたので、
近くの農協へ出かける為、公園一周はなしです♪

ラブ5歳のジンジャーが遊んでたので、カカオも久々のボール遊び♪

まずは、二人並んで新しいカメラの連写でパチリ
3枚撮れてました!!ジンジャーのしっぽなしが2枚と、このしっぽあり1枚です(笑)
並んで撮る写真は1回で沢山撮れて、選べるから新しいカメラ\(^o^)/<
さてさて、ボール遊びは。。。
DSC00001_convert_20140615203756.jpg

20メートルのロングリードでボールを投げて、遠くから挑戦してみました!!!

DSC00008_convert_20140615210626.jpg

近づいてます♪♪

DSC00011_convert_20140615211901.jpg

だけど、いつも私をめがけてくるのに...
わきにそれていってしまいました(T_T)
何度もこの調子です!!
久々のボール遊びだからね(汗)

カメラはしまって。諦めて!!あら~写真はありませんが、まっすぐカカオママの元へ♪
やった!!
またカメラ片手に挑戦です。

DSC00036_convert_20140615212751.jpg

今度は、どうでしょう??
また、またわきにそれてしまいました(T_T)
カカオ、どうやらこのカメラに向かってはきたくないらしい...
気長に慣れるのをまつしか、ないようです(笑)

さてさて、農協に到着です。

DSC00054_convert_20140615213651.jpg

お店は、開いていてお花も野菜も見るのは、自由だったのですが、レジに行ったら
10時開店なので、レジは10時ですと言われてしまいました

後30分待とうと思ったのですが、暑い!!
道路のアスファルトもね(*^^)v

後で車で買いにきましたよ♫
今日は、サッカーの試合のおかげで、駐車場も道路もすいてましたから、楽ちんでした♫

↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



<<記録>>
カカオ今朝は、ごはんを食べずに散歩に行きました。
夏近くになると、突然ごはんを食べなくなります、
でも、今日は散歩から帰ってきたら、しっかり食べてました。
いつも、いつからだったのか、何日食べないのか記録しないと!!
と思ってました。食欲なくなり、食べなくなるのは、毎年の事なので、心配はしませんが、
いつどのタイミングで病院へ行くべきなのかチェックの為に記録します♪
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ブログにおじゃましました。
カカオちゃんだ~!お~、それにみんなも登場している!!

ブログをつけ始めると、また楽しいですよね。
私は特に工夫をしたり、何かを凝ってみたり、みたいな
こともなく、淡々と綴っていますが、
遊びに来てみてくださいね!

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> ブログにおじゃましました。
> カカオちゃんだ~!お~、それにみんなも登場している!!

おはようございます♪
毎日、散歩の写真ですv-286
みんなかわいいですよね♫

犬ちゃんの写真、難しいです。
これから、上達していければな~と思ってます♪

> ブログをつけ始めると、また楽しいですよね。

本当に楽しいです!!
カカオの記録と思って始めましたが、何書こうかなとか、
写真撮るのも楽しいし、毎日の更新になりそうです♪

> 私は特に工夫をしたり、何かを凝ってみたり、みたいな
> こともなく、淡々と綴っていますが、

写真に文字が入ってて、ひめちゃんへの愛情がででましたよ~♫
私、スマホで写真に文字入れできましたが、PC版では、まだできてません(T_T)
ブログの記事の書き直しばかりで(汗)

> 遊びに来てみてくださいね!

は~い!!また、ちょくちょく見にいきますね♪