2017/04/29

久々にお友達と会ったよ ♪ パート 1 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます  

今日からGWですね

今日は、我が家の玄関リフォーム工事で

家にいなければならないのでお掃除に励もう  

今朝の朝散歩で久々にお友達に会いました 


①P4290279


いつもの広場に行くとおやつバイキングを見つけて

走ってきたカカオです 

もう既に皆さん食べ終わってます 

ちゃっかりカカオお座りポーズでおねだり中 

しっかりご馳走になりました 


②P4290282


初日からお天気に恵まれて気持ち良いです 



③P4290283


ラブラドールの女の子クックちゃん、

先月、足の指上のしこりを手術(神経が一杯通っている処だったから大変な手術だった)したけど

今は、元気にボール遊びをできるよになりました 

カカオと同い年の8歳、今年カカオと一緒に9歳になるんですよ~ 


④P4290284


カカオとシュナウザーの女の子、蔦吉ちゃん 

一杯写真を撮ったので明日に続きます 


⑤P4280274


暖かくなって、ムムちゃんベッドの下でくつろぐようになりました。

これは、2度目

しばらく下に行かなかったのでお掃除忘れていて慌てて掃除した後 


これからは、まめに掃除しないとね  



⑧P4290293


薔薇のラ・ドルチェ・ヴィーダがいつの間にか2個も咲いていた 

お花の手入れも頑張ろう 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



関連記事
