2017/04/27

2月25日(土)の田中串カツ ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

もうすぐGWですね 

カカオとムムちゃんも連れてどこかにお出かけ

しようかなと思ってますが、

犬ちゃんがOKでも猫ちゃんOKの施設ってないんですね~ 

めげずに探してみようと思います  

今さらですが、2月に戻ります 

4月にも食べに行った田中串カツですが、

2月にも行ってました 

①P2257960


カカオのお座りポーズ 


②P2257963

串カツ 

まさかのこれだけしか写真を摂っていない 

食べるのと に夢中になっていたようです 



③P4230259


日曜日にへそ天で眠るムムちゃんです 


④P4220199


昨年の春に咲いていたマーガレット

今年も咲き始めました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
