2014/08/20

カカオをお迎えに行きました♪

817DSC00419.jpg

今日8月20日(水)

ようやく日本に帰ってきました♪
犬ちゃん飼っていらっしゃる方なら、日本に帰って来て一番に会いたいのは、飼っている犬ちゃんではないでしょうか?
ドッグガーデンに真っ先に電話しました!!
「明日、引き取り予定ですが、今成田からそちらに20時前後に着くはずなので、迎えに行ってもいいですか?」
と、「大丈夫です」の一言で家族皆、カカオのいない夜は、寂しい
夕飯も食べず、ダッシュですが、千葉から東京都って19時過ぎても、混んでドッグガーデンには、20時30分到着です

カカオ、迎えに行った私にすぐ気付いて背伸び(精一杯立ってる姿)でお出迎え
今回のドッグガーデンでのお預かりでは、元気な姿で
でも、カカオのいない夜は、私だけではなく、本当に家族には、寂しかったようで・・・



817DSC00420.jpg

この写真は、ドッグガーデンに預けた日の朝の散歩の姿です


817DSC00422.jpg


預けられるとも知らず、元気に遊ぶカカオ!!


817DSC00423.jpg


私もカカオが心配で心配で・・・
お腹壊さないでね(神様に思わず祈っちゃいました

でも。今回は、やっぱり大丈夫でしたよ
いつもの散歩の公園を散歩してくれる犬ちゃんホテル
今回は、朝のドッグフードにグリニーズの半分を入れてあります
カカオ、家では普段、要求吠えは、しませんが・・・グリニーズをあげる私が仕事に出かける時、
グリニーズ忘れてませんか!!のジャンプで私のお尻を叩きます
トイプーを飼ってる方ならわかりますよね
ジャンプの力
結構、痛いです
それだけグリーニーズは、カカオのお気に入り
でも、おデブになってからは、毎朝半分で我慢してもらってます

今日は、カカオの喜びの舞いを見ちゃいました
親ばかですが、本当に可愛いカカオです


ランキングに参加してます♪
留守の間もポチして下さった方々、ありがとうございました\(^o^)/毎日、更新頑張りたいっと思います
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気でよかったですね

カカオママさん,おかえりなさい
台湾旅行は堪能されましたか
ワタシも行ってみたいですね
テレビでは何度か見たことはあったんですが・・
実際に見たら感動なんでしょうね

カカオちゃん元気でよかったです
犬を飼ってるとその気持十分わかります
私も大きな声で言います、親ばかで~~す

Re: 元気でよかったですね

こげパパさんへ

> カカオママさん,おかえりなさい
> 台湾旅行は堪能されましたか
> ワタシも行ってみたいですね
> テレビでは何度か見たことはあったんですが・・
> 実際に見たら感動なんでしょうね
>

台湾旅行でしっかり見てきましたe-257
なかなか、綺麗でしたe-420

> カカオちゃん元気でよかったです
> 犬を飼ってるとその気持十分わかります
> 私も大きな声で言います、親ばかで~~す

ありがとうございますm(__)m
本当にカカオが元気でいてくれて良かったですe-343
こげパパさんもですか(笑)
一緒で、嬉しいです\(^o^)/