2017/04/19

ぱすとんままさんのプレゼント企画に当たりました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今日からお届け物が続きます 

実は、ぱすとんままさんのプレゼント企画に当たりました 
 
その時の様子はこちらでどうぞ => 『 もらって下さい企画の抽選でーす 』


①P4160144

藤の籠が小さくて入れないだろうから

ガーデニングで使おうと思ってました 


しかし ・   ・    ・

ムムちゃん入れました (笑)


②P4160145


これからは、病院へ行くときは、

この藤の籠でGOです 

ムムちゃん、お座りポーズでいい感じでしたが、


またヌーっとカメラに近づいてしまいます 



③P4160147


仕方がないので

チュールでモデルさんを頑張ってもらいました 
 

④P4160154


ポーズどころではない、

食べることに夢中のムムちゃん 


⑤P4160157


ムムちゃんに変わって

カカオがぱすとんままさんにご挨拶です 

ぱすとんままさん、素敵な藤の籠を

ありがとうございました 


⑥P4160159


ムムちゃんにずっとカメラを向けていたから

今度は自分に向けられて

とっても嬉しそうなカカオ 

このまま次のお届け物も頑張ってもらいます 



⑦P4160160


この暖かさでイベリスも咲き誇ってます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
