2017/04/15


にほんブログ村

こんにちは 

とっても暖かくなりましたね 

今日のお散歩、気持ち良かったです 

実は、家の一部が壊れてしまい、部品の交換で対応できずに

一部リフォーム工事になり出費が★十万 

6月のプレゼント企画悩んでましたが、

出来ない状態になりました 

現実に戻るとどんよりになってしまいます 

気持ちを切り替えてお散歩のお話に 


①P4150096


歩いてすぐのいつもの広場でシュナイザーの女の子蔦吉ちゃんと

ラブラドールのジンジャーちゃんと会いました 

みんなバラバラだけど 


②P4150098


カカオがワンコラしちゃったベルジアンシェパードのルイくん

久々に会いました 

ルイくん、フワフワで触り心地良かったです 


③P4150100


長話に突入しちゃった私を待ってるカカオ 

明日、シャンプー&顔カットで、トップノットは昨日結んだまま 

でも、ぼさぼさ感も私は、好きだなぁ 



④P4150101


ピシッと決まってる蔦吉ちゃん、まつ毛が本当に長いです  


⑤P4150104

北側玄関のムスカリ、咲くの遅かったけど

花期長くて、嬉しいです 

パパが今朝、病院に行ったらインフルA型だって 

今頃だから、すっごくビックリ 

私は、昨日沢山寝たからとっても元気なんだけど、

インフルに勝てるかな 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



関連記事
