2017/04/10

残念な夜桜 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

おはようございます 

今日は、インターペットの続きの予定でしたが、

土曜日は、豊島園に夜桜を見に行こうと思ってましたが

残念な事に5時過ぎの営業は、夜の宴会場だけと知り

また串カツ田中に行きました 

ちょっと残念な事ととても嬉しかった事を次回、先にアップします 



①P4080369


掛け布団の上に置いてある毛布が膨らんでいたので、

毛布を開けてみたら、ムムちゃんが寝てました 

カメラを取ってきての2回目のオープンなので

チラ見だけでした 


②P4080372


豊島園での夜桜を楽しみにしてカカオのおやつも冷蔵庫から出して

用意している時にパパが豊島園に電話して犬ちゃんが入れる

営業は5時までと知り、おやつもカフェマットもバッグに入れずに

串カツ田中に来てしまいました 


③P4080382


串カツは、美味しかったです 


④P4080375


カカオがキャベツを食べてくれなかったので

枝豆をあげました 


⑤P4080376


枝豆でご機嫌なカカオ 

昨日、「 犬の撮り方 」の講習会で目にキャッチ ( 光 )が入ると

可愛いく撮れると教えてくれました。

本当ですね 


⑥P4080384


夜桜は、帰りの道に咲いていた桜で

嫌がるパパにリフトアップしてもらいました 


⑦P4080397


道に落ちている桜の花びらも綺麗でした。

来年こそは、お花見に行こうね ♪ カカオ 


昨日、カカオが突然、家の階段を登り降りするようになりました 

トイプーさんは、足を脱臼し易いからと階段上り下りは

私か誰かが抱っこしていたのに ・ ・ ・

今年は、9歳になるカカオ

足を痛めないかととっても心配な事も増えました 


⑧P4080354


左 カラミンサと 右 イベリス

春らしくなってきました  


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
