2017/04/04

インターペットに行って来ました♪ パート1 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、会社の帰りに雷が凄くて

怖かったです 

お花見シーズンになると雨が降って嫌ですね 

今日は、降らないみたいなので

良かったです 

今日は、日曜日のインターペットのお写真です 


①P4020117


2時過ぎに東京ビッグサイトには着いたものの

駐車場待ちで3時頃会場に入れました 


早速お友達に連絡して、まずはボルボの撮影コーナーで

舌ペロンチョのリカちゃんから撮影開始です  



②P4020119



あいちゃんは、パパさんを見てるけど 



③P4020121



カカオも 



④P4020129


次の車の撮影コーナーで順番待ち中のカカオ 


⑤P4020133


定番になっているフォルクスワーゲンでも

リカちゃんから撮影開始 

カメラの調子が悪くてピントが合わなくて

小さくなってごめんなさい  



⑥P4020136


可愛いあいちゃんも 


⑦P4020140


カカオも頑張ってくれました 


インターペットは、沢山お写真撮って来たので

続きます 

可愛いあいちゃんとリカちゃんのブログは =>  『 あいちゃんとリカちゃん 』 



⑧P4030256


ムムちゃんリビングでは、残ったフードもトッピング無しのフードを食べませんが、

寝室の自動給餌器の残っているフードはトッピング無しで

食べるのですよ 

ちょっとずつしか食べないので1回最低の5g か 10gにしています 


⑨P4030249


暖かくなって斑入りカラミンサの葉っぱも

成長してきました 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
