2017/03/28

ムムちゃんをシャンプーしました ✨

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

おはようございます 

昨日は、寒かったですね 

今日は、暖かくなるといいなぁ 

ムムちゃん、また軟便になっちゃったので、

昨夜、シャンプーしました 


①P3270030


ムムちゃんをシャンプーしてたらお風呂の中を逃げられ

私までビショビショに 

ムムちゃんをパパに渡して私はお風呂に入り

上がって来たらまだ乾いていません 


②P3270031

せっかくムムちゃんの為に買った炬燵ですが、

外に出ると言うので見たら

床暖房しているのに、炬燵の電気まで入れてます 

炬燵の電気入れると暑すぎるのか外に出るんですが、

パパは何にも気づかないから 

結局、ドライヤーで乾かしましたよ 


③P3270032


逃るムムちゃんを私が捕まえるからカカオも心配なようで 


④P3270033


カカオは、ムムちゃんをガン見 (笑)


⑤P3270034


怒った顔で見てる 


⑥P3270035


ドライヤー中もムムちゃんが、

にゃーにゃー 凄く泣いているのでカカオも心配してるみたいです 

大変なのは、私なんですけどね 

猫ちゃんの毛、本当に乾かない 



⑦P1018343


マクロコンバータを使って

クリサンセマム(ムルチコーレ) も撮ってみました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
