2017/03/22

2月5日(日)の朝散歩で、ブログに初めましてのコーギーの女の子、スーちゃん ♪ 散歩パート1 ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、2月5日(日)の朝散歩

日曜日なので、ゆっくりお散歩コースです


22①P2057469


いつもの広場に着くと

シュナウザーの女の子、蔦吉ちゃんとカカオは、ご挨拶です 


22②P2057470


コーギーの女の子、スーちゃんです 

初めて見た時、コーギーの女の子、ひめちゃんだと間違えてしまいました 



22③P2057472



ひめちゃんは、いつもお洋服を着ています 

 
22④P2057474


シェルティの男の子、チビキくんは、未去勢なので、

去勢済みのおかまちゃんのカカオが好きみたいです (笑)



22⑤P2057475


シェルティの女の子、ちゃなちゃんは横から見ると

もうかなり大きくなっていました 

この広場のシェルティさんの中では、一番年下だったのに 


22⑥P2057477



黒きちちゃんは、女の子で

トイプーの男の子が大好きでカカオを追いかけます (笑)



22⑦P2057471


お澄まし顔のカカオ 

ここで皆さんが帰っちゃったので公園散歩に向かいます  


22⑧P2057483


公園の川沿いにに咲くマンサクが大好きなんです 

この頃も今も、まだちらほらですが、満開は濃いピンク色で

覆われて綺麗です 

この後また広場でボール遊びをしたので

続きます 


22⑨P2057497


この頃は、炬燵もなくて

広々としてた 

この頃は、距離感がありますね 


炬燵のおかげでスペースがなくて

カカオとムムの距離も近づいたみたいです (笑)


22⑨P3188270


晴れの日のローダンセマム マーキュリー

花が小さくて濃いピンク色の可愛いお花です 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
