2017/03/14

猫カフェに行って来ました パート3 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

暖かくなったと思ったら、昨日と今日も寒そうですね 

今週末は、3連休、きっとこの寒さの後は暖かいんだろうなと

お出かけしたいと思っています 

近場の公園かもしれませんが 

い⑥P3128217


日曜日の夜、くつろぐカカオを 


カメラ目線はもらえなかったけど、可愛い 

絨毯も炬燵布団もベージュでカカオが目立たないから

来年は、炬燵布団のカバーも買わなきゃ 


い①P3118076


猫カフェでの記事も3回目になりました 

お膝でくつろぐ猫ちゃん2匹いるんだと思ってましたが、

どうやら同じ猫ちゃんだったみたい 


い②P3118080


また別の方に抱っこしてもらってますが、

同じ猫ちゃんですよね 

私は、ムムちゃんとは全く違う毛色と大きさの猫ちゃんも

可愛いくてずっとカメラで追いかけてました (笑)


い③P3118084


こんな風にちっちゃくなって寝る猫ちゃん 


い④P3118095


綱渡り状態の猫ちゃん 


い⑥P3118079


正面からも 

講習会で一番先にしたカメラ設定で

ストロボが付かないようにと

暗い所で赤く光らないようにと

音もしないようにしているので安心して結構近づけました 


い⑤P3118133


講習会も終わりに近づいた頃、お店オープン前の時間がわかるのか

餌をくれるお客様がいらしたのか

猫ちゃん達が入り口に集まりだしました 


シッポをピーンと立てて集まって行く姿を撮りたかった 

楽しい猫カフェでのカメラの講習会でした 

長々とお付き合いありがとうございました 


い⑦P3128197


ラ・ドルチェ・ヴィーダ

1月21日の記事 => 『 今日のカカオとムムちゃんとお花達 ♪  』

あれから1ヶ月半もかかってここまで蕾が膨らみました 

咲く時は、あっという間かもしれない 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
