2017/03/10

箱に入るにゃー!! & ボール!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます(^-^)

今日は、先月の炬燵が届いた時のムムちゃんの様子を見て下さい 



①P2117723


箱を見つけて、興味深々のご様子で 

カメラを取りに 


パシャ 



②P2117724



流石に素早いムムちゃん 



③P2117726


箱から出て来たムムちゃん 

あれ? カメラを取りに行く前と同じ様子 


④P2117727


再度、箱に入るにゃ 

ムムちゃん、猫じゃらしで遊ぶ時も同じ事の繰り返しです 


再度なのに、まるで初めてのようにチェックするムムちゃんでした 


でも、ムムちゃんの為に箱だしっぱなしにしても

2日目には、興味なしなので

翌日には、片付ける私です 



⑤P3058085


今週の日曜日のカカオのボール要求中です 


⑥P3058086


テンション高いから 



⑦P3058087


私に迫ってきてますよ 

可愛い   親ばかですいません(>_<)


⑦P3058166


白のローダンセマムアフリカンアイズ

お店でピンクのお花もあってとっても悩んだのですが

やっぱり素敵なので、ピンクも買ってこようと思います 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪

※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
