2017/03/08

シャンプー&顔カットに行って来ました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こんばんは 

暖かくなったと思ったら、昨日と今日は、

とっても寒く感じました 


①P3058170


日曜日にシャンプー&顔カットに行って来ました 


②P3058171


トリミング前、テンション高いので、

日曜日の朝は、1時間も散歩してました(笑)




③P3058175


きっと今のトリマーさんが、カカオは、大好きなんでしょうね(笑)

サロンに入るなりテンション高くて大変ですから 

次回から、カカオはトップノットを目指したいと

トリマーさんにお願いしてきました 

カカオも8歳なので、上品なお兄さんを目指したいと思います 



④P3058180


カカオの写真を撮っている時

ムムちゃんは、最近買ったばかりの炬燵の中に 



⑤P3048054


薔薇のラ・ドルチェ・ヴィーダ

花びらのオレンジ色が広がって来ました 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
