2017/03/07

カカオとムムちゃんの違い ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 



昨夜、カカオとムムちゃんがお互いをじっと見て

カカオが私の隣にいるムムちゃんに向かって来たので、

どうなるのか 

カカオが怒っている時は、「 ウー 」って言うので、

何も言わないので見てたら私とムムちゃんを通りこして

自分のベッドへ 

2人共、寝始めたのでカメラで撮ったら 


①P3068185


カメラに気づいたカカオ 


ムムちゃんは、全く気付きもしません 


②P3068186


カメラを向けてる私に呆れてるカカオ 

ソファーのカバーが落ちてきてるのは、

スルーでお願いします 


③P3068190


カカオは、私が動けばすぐ起きるのに、

ムムちゃんは、寝てしまうと中々起きません 

こんなに近づいてるにのね 


④P3058163


クリサンセマム・ムルチコーレの黄色の真ん丸のお花 


⑤P3058160


私には、笑っているように見えて

元気がでます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
