2014/08/15

ベランダの記録 1回目♪

815DSC00397.jpg

8月15日(金)

おはようございます
昨日朝の散歩は、広場の草が濡れていて、元気なカカオの姿を撮れませんでした

なので、夜の練習の様子です
ボールで練習した後に、ボールなしでばっちりできています



私がを持っているので、少しポーズを撮ってます
本当は、ボールで遊びながらを撮りたいのですが、ソファーの方の照明が少し暗くて・・・
いつもブログに載せると暗い雰囲気
台所のテーブルの方の照明は、明るいのでこちらで、

DSC00400.jpg


今日もまたまたバラです
何年も前からあるバラですが、最近お気に入りになってきてます
今年は、春も沢山咲いていましたが、夏になってまた沢山咲き始めました
春は、もっと濃いバラが咲いていたと思うのですが・・・
私は基本的に赤いバラをついつい買ってしまうはずなので

DSC00399.jpg


全体的な写真も記録しておこうと思います
ブログ1年目のベランダのお花達

全体でで写すと、ちょっと殺風景ですね
来年の今頃は、ちょっと成長したガーデニングができますように



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございます\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、

こんばんは、
トレニアは2週間ぐらいで随分と大きくなりましたね
青々としてこれからが楽しみ

赤いバラと同じ株から白い花が咲いたのですか
先祖返りですかね?
我家のバラもたまに違った色の花を咲かせます
季節によって花の色合いの変化も楽しいですよね

カカオちゃんはママさんの口元を見てるんですかね
次は何を言ってくれるのかな?
楽しみなんでしょうね

Re: こんばんは、

こげパパさんへ

> こんばんは、
> トレニアは2週間ぐらいで随分と大きくなりましたね
> 青々としてこれからが楽しみ
>

おはようございますe-454
そうなんです。植え替えてない方は、もう咲いています。
植え替えた方は、葉っぱが大きいのでこれからが楽しみですe-343


> 赤いバラと同じ株から白い花が咲いたのですか
> 先祖返りですかね?
> 我家のバラもたまに違った色の花を咲かせます
> 季節によって花の色合いの変化も楽しいですよね
>
先祖返りなんて言うのもあるのですかe-284
最近は色が薄くなってますが、買った時からずっと赤いバラだったのに、
1つだけ真っ白なバラが咲きましたe-317

こげパパさんのバラも違った色を咲かせるのですかe-451
今年、初めてブログをやり始め、写真撮ってたら色が薄くなる事も初めて知りましたe-446
確かに楽しいですねe-420


> カカオちゃんはママさんの口元を見てるんですかね
> 次は何を言ってくれるのかな?
> 楽しみなんでしょうね

ポーズを撮ってますが、カカオ目線は口元かなぁ
この時はおやつを持ってなかったから、声かけだけですしe-454
最近は、訓練の声掛けにも楽しそうにしてくれますe-271

コメントありがとうございます\(^o^)/