2017/03/06

日曜日の朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、カカオのシャンプー&顔カットに行ってきました 

フワフワになったカカオは、次回紹介しますね 


①P3058061


マンサクは、まだ咲き始めたばかり 


①P3058144


昨日のカカオのボール遊びは、今までとは打って変わって

私に向かって走ってくれました 


②P3058150

ボール遊びをした場所は、いつも遊ばない場所だから、

お友達の事が気にならなかったのかも 

焼きもちじゃなかったのかも 
 

④P3058152


ご機嫌なカカオです 


⑤P3058157


途中でゴールデンの のもちゃんに会いました 

カメラを何度向けても首をカキカキして 

可愛いかったです 


⑤P3058183


ムムちゃんは、ずっと寝てました 


⑥P3058159


先週寄せ植えした白のマーガレット

暖かくなったから、これからはお花が沢山

咲いてきますね 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
