2017/02/28

ジャーキーが出来上がりました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

今日で2月も終わりですね 

春は、もうすぐ 


①1P2127753


前回の続きです。

フードドライヤーは、場所をとるので

テーブルの上で作りましたが、写真を撮る為

こたつの上で 


②P2127754


ジャーキーを撮ろうとしたら、

カカオの鼻と手が 


③P2127756


必死にお願いしているカカオ 

勿論、沢山あげましたよ 

だから太っちゃ太っちゃうのです 


④P2117738

ムムちゃんは、出来上がりを見にきたのですが

興味なしです 


写真は、前の晩に撮った写真です。

のんびり首をカキカキして


⑤P2117740


足をペロペロ 


⑥P2117749


『 綺麗になったにゃん !!』 です 


7P2278005.jpg

週末、ローダンセマム アフリカンアイズを買って来て、

チョコレート秋桜の隣に植えました 


※※※ 
拍手コメントができるようになりましたが、心配なので
しばらく承認しないままのコメントでオープンします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます