2017/02/23

2月5日(日)のランチは、カカオと一緒に ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

おはようございます 

暖かくなったり寒くなったりしてますが、

春が近づいて来てますね 


①P2057499



2月5日(日)に、いつもお散歩する公園の近くにある

『  Cafe しあん あらもーど 』 で

私とパパとカカオと一緒にランチしてきました 



②P2057500



カカオは、『 ご飯、まだ ?』 って感じかなぁ 



③P2057502



私達は、サラダとスープ



④P2057505




そして、菜の花のパスタ

とっても美味しかったです 

 


⑤P2057506



カカオにも馬肉のピラフ 



⑥P2057509



写真を撮る為、待て中です 


この頃、マテをさせてないから我慢できないようですね 



⑦P2057511




食べ終わった後のカカオは、まだ食べたいってお願いしているような 


可愛いカカオ   <-親ばかですいません(>_<) 




⑦P2077561



この日のムムちゃんは、ガン見 


きっとカカオを見てる姿です 


このお二人は、いつもお互いに見てるから 




⑧P2207937


寒さで乾燥してしまったブラキカム

思い切って、乾燥した所は、全て取り除きました 

小さな葉っぱが残ってます。

春にはまたお花を咲かしてくれるかなぁ 


※※※ 
拍手コメントができるようになりましたが、心配なので
しばらく承認しないままのコメントでオープンします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます