2017/02/19

昨日の朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

春一番の後の昨日は、寒かったですね 

2月半ばも過ぎたので春は、もうすぐですね 



①P2177843


私が好きなムムちゃんの横顔を 


②P2187862


昨日は、単焦点レンズ 45mm F1.8 を付けてお散歩に行きました 


ボール遊びのカカオを撮るのは、かなり難しかった 



③P2187865


幼なじみのジンジャーちゃんに会いました 

最近、枯れ枝を食べる事が多くなったジンジャーちゃん

ボールを貸してあげたけど、枯れ枝の方が良かったみたいです 


⑥P2187873


蔦吉ちゃんもやって来ました 


④P2187875



蔦吉ちゃんのパパさんが持ってたカメラは、360度撮れるんです 


目玉おやじみたいでした 


⑤P2187874


カカオは、目玉おやじみたいなカメラが怖いみたいで

お座りポーズをお願いしてもカメラを伺い中です 



⑤P2187868


ヒバイ(ウメ)もそろそろ終わりに近づいて

今度は、桜かなぁ 


⑦P2187878


元気がなくなって玄関前から3階ベランダに置いたビオラ、

春にはこんもりなるかなぁ 


※※※ 
拍手コメントができないようです 
しばらく承認しないままのコメントオープンにします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます