2014/08/14

3階のベランダの花達♪

813DSC00368.jpg

先日も↓で紹介したミニチュアのバラ
ロングリードで♪今日も元気なカカオ♪♪
色が薄くなってると思っていたら、今日はちょっと色が濃くなっているようです



813DSC00369.jpg


濃くなっていると思ってみていたら・・・・
なんと
下の方に真っ白なバラが
バラって不思議です
来年もじっくり見てみよう


813DSC00370.jpg


日々草も元気に花を咲かせています
玄関の花、ペンタスが花を咲かせなくなったので、この日々草とチェンジかなぁ~


813DSC00372.jpg


今年は、3年目にして、1房だけ花を咲かせたミモザアカシア
花を咲かせた後、剪定しましたが、横にどんどん伸びています
また剪定したくなりますが、毎年この時期に剪定していて、今まで花が咲かなかったかも
なので、このまま伸ばします



813DSC00374.jpg


トレニアも大分咲き始めました


813DSC00375.jpg


ヘリクリサム・ペティオラレもすくすく育っています
この木は、どんどん成長しているので何度お剪定しないと凄いことになります


813DSC00376.jpg

以前も紹介したトレニア
こちらは、まだまだ花を咲かせそうにありませんね

813DSC00377.jpg

上のトレニア2つの鉢で、植え方を少し変えて見たのですが、違いはないですね
いつもは、こぼれ種で育ったトレニアは、植え替えしてなかったので、
他の花達の隙間からだったけど
今年は、トレニアだけの鉢


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント