2017/02/10

紙袋があったら入っちゃうよね ♪ & 1月15日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、雪もチラッと降ったみたいで

家に帰ったら、車の上に薄っすらと雪が積もってましたよ 

今日は、金曜日 1日、頑張れば明日からお休み 


⑩P2057513



紙袋を放置していたら、


あれ 


ムムちゃんがこんな所に 


ムムちゃんがいない時は、袋を探さないとね 



①P1156885


1月15日(日)の朝も雪が積もってたんですよ 



なので、カカオと記念撮影 


②P1156887


この日もカカオは、クンクンに大忙し 



③P1156890



桜が咲いたらここで写真を撮る予定なので

練習 



④P1156900


この日もロングリードでボール遊び 



⑤P1156901


ボール遊びが一番大好き 



⑥P1156911



元気にボールを要求中 


⑦P1156931


カカオ鬼さんになってるよ 



⑧P1156933


1月半ばのヒバイ(ウメ)

お花が少なかったね 



⑨P2047456


あわゆきえりか


隣のイベリスは、昨年は、咲いていたのに


今年は、まだ蕾さえない 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
