2017/02/07

カカオとムムちゃんの体重は?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



こんばんは 

今日は、こちらの記事から半年後 => 『 体重計を買いました ♪』

先週の金曜日にムムちゃんに乗ってもらいました 


①P2017394



体重を計るだけですのに、


大騒動ですよ 



②P2017396


ムムちゃん、乗ったんですよ 


③P2017397



ムムちゃん、お利口さんに待ってくれましたが、

時既に遅く、記録が消えました 



ですが、証拠の体重の記録は消えましたが私が見た体重は ?


ムムちゃんの体重は、4.3キロで +0.3です 



④P2027402



流石のカカオは、お利口さんです 



⑤P2027403


写真を撮ってる間にに記録が消えてました 


実は、前回のトリミングでの体重測定は、5.3キロで喜んでましたら、

今回は、5.6キロで半年前と何も変わりありませんでした 

私も体重がMAXなので、カカオとダイエット頑張りたいと思っています 


⑥P2047454


こちらのパンジーが元気に咲きだしたので

北側玄関の金魚草の代わりに飾ろうと思います 





※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
