2014/08/13

8月7日(木)パート3♪

DSC00317.jpg

8月7日(木)の朝

犬ちゃんが一杯で、嬉しくてが沢山、
まだ書きたかった事があったので、パート3になりました

8月4日(月)に落としたカメラをレイチェルちゃんが見つけてくれて、
私の元に戻ってきました



81DSC00213見つけた広場


落としたのは、ここだけ?の中でロングリードでボール遊びをした後。
拾ったのは入り口付近と聞いたので、きっとピンクの輪の辺り!!
凄く草丈が伸びている辺りで、本当によく見つけてくれましたm(__)m

写真、犬ちゃんだらけですが、やっぱり一番映ってたのは、
カカオなので私のカメラとわかったのでしょうね
人間だけの写真は1枚もありませんでした(^^ゞ


おはようマイロ君DSC00322


この広場だけでは、散歩短すぎるので、またまた広い公園で散歩です
男の子のまいろ君に会いました

まいろ君おすわりDSC00319


まいろ君、カカオと体高もそっくりで、行動もちょっと似ています
カカオはダイエットで5キロ弱になりましたが、まいろ君、5キロ超えです。
だけど、まいろ君は去勢していないので、筋肉で重いようです。
2犬並ぶとカカオより痩せてみえます
それで、似ている行動とは・・・

まいろママさんがリードを離してしまった瞬間、まいろ君固まってしまいました
カカオもなんです
通常散歩に使っている重いリードが地面についた瞬間、固まります
ちょっと笑えます
少し時間が立てば、動きだしますが・・・


一緒に散歩DSC00323


仲良く一緒に散歩です
そういえば、去年の春に、この場所を一緒に歩いていたら、この道路の壁になっている所から
ヘビがぶらさがっているの見ちゃった
東京のこんな所にへびしましたが、
夏だからもういませんね


暑いよカカオDSC00324


またいつもの場所で
ちょっと、暑かったです


カカオにっこりDSC00326

おやつで、にっこりになったカカオです



ランキングに参加してます♪
訪問ありがとうございます\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント