2017/01/31

はっち母さんのお洋服が届きました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます  

はっち母さんのお洋服が届きました 



①あP1297322


少し前に届いてましたが、

カカオがシャンプー&顔カット直前のぼさ感がMAX

だったので、日曜日まで待ってました 


②あP1297323


今週末は、シャンプー&顔カットだけでしたから

トリミング3時間の半分1時間半で

元気なカカオスマイル 


③あP1297324


ポーズでお座りを要求すると

テンション低め 



④あP1297325


七面鳥アキレスをちょっと食べさせたら、

まだでしゅか 

おやつは、頑張ってからじゃないといけませんね 

はっち母さん、可愛いお洋服ありがとうございました 


昨日も着せましたが、とっても着心地が


良かったです 


⑤あP1297338


日曜日のムムちゃん 


寝る前の毛づくろいに余念がありません 

なんて、可愛いでしょうか   <- 親ばかですいません(>_<)


週末のカメラのお友達とお話していて、

室内で撮る猫ちゃんのお写真はボケる事が多いので


これから、カメラの講習会に一杯参加してみようと思います 


今年は、素敵な猫ちゃんの写真が撮れるように頑張りますよ~

カテゴリーを猫写真に変えました !!


6あP1297318


玄関のミニバラ、レンゲローズはお花も綺麗ですが、

真っ赤な実も綺麗なんです 
 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
