2017/01/27

今年もよろしくね♪ と、お友達と挨拶した朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

ようやく金曜日になりました 

明日からは、お休みで楽しいイベントも待ってます 

今回は、カカオは参加せず、私ひとりですが 


①P1036633



1月3日になってようやく沢山のお友達と会えました 

女の子のくろきちちゃんです 



②P1036634



シェルティの男の子、チビキくん 



③P1036631



ラブラドールの女の子、クックちゃん 

この仔も8歳でカカオと同い歳

初めて会った頃は、怖がって誰とも挨拶できなかったのに

今は、おやつを一緒に食べれるようになったよ 



④P1036636


爽やかな感じのカカオ   可愛い 

ちゃんとみんなに挨拶できたね 



⑤P1036656


シュナイザーの女の子、蔦吉(つたきち) ちゃん 



⑥P1036650


ジャックラッセルテリアのぱちぴちゃん、元旦にも会ったから2度目 


⑦P1036657


クックちゃん、今回2度目の登場です 

毎日、ボール遊びしてるから鍛えられてますね 



⑧P1036661



おやつに期待しているお目目 



⑧P1036663


シェルティの女の子、ちゃなちゃん 

パピーの頃、きちんとお耳を折ってたからお耳が曲がってますね 


⑨P1036670



お友達と別れた後は、違う広場まで行って

ボール遊びです 



⑨P1036681


ボールを待ってます 


⑨P1036684


この日も元気に一杯遊んだね 

最近太ったカカオ、

朝散歩は、5分位だけど、毎日のように

ロングリードでボール遊び頑張ってます

生肉のトッピングとボール遊びで

体重は減ったかなぁ  

たった5分では、無理かなぁ 



⑨P1247113



前回に続いて、カカオをガン見中のムムちゃん 



⑩P1227099


ウインターコスモスは、花が小さくなって

花数も少ないけど、寒い中頑張ってくれてます   




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
