2017/01/25

カカオとムムちゃんにエゾ鹿をあげてみました ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おはようございます (*^_^*)

1月も後わずかになりましたね (@_@)

今年は、今までにない位寒さを感じてます 

カカオを初めて飼いだした冬のお散歩を思い出しました 

毎日頑張れるだろうかと思ってましたが、

今は、体は慣れて、防寒もバッチリです 

それでも ・ ・ ・  今年は、寒い気がしますよ 


①P1156944


馬肉に続いて、エゾ鹿の生肉をトッピングしました (*^^*)


②P1156945


ムムちゃんにもトッピング 



③P1156947


カカオは、お利口さんに待ってます 


④P1156946


ムムちゃんは、全く興味がないようで 



⑤P1156955


カカオは、実食 


あっという間に完食でした 



⑥P1156960


興味がないムムちゃんには、私が手で与えてみましたが、

食べません 

今朝は、焼いてみましたが、食べませんでした 


⑦P1156962


ムムちゃんの拒否は、大変です 

今は、カカオがトッピングで食べてます 


⑧P1227098


ピンクのガーベラは、枯れそうになって、

下には蕾があるのですが、

中々咲きません 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
