2017/01/23

12月23日のクリスマス会  パート4 ♪ 公園へ ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます

前々回のクリスマス会の続きです 

道満グリーンパークでのお散歩も

夕方になってかなり寒くなってましたが、

写真に夢中になって撮ってました 


①PC236316


サンタクロースになったカカオ 



②PC236320


サンタクロースになったぽんたくんも 



③PC236333


もん吉くんとリカちゃん 

写真を沢山とっても切れてたり、ぼやけたり 

でも皆さんの撮影を見ながら真似てみたり

とっても楽しい時間でした 


④PC236337


日も暮れて、そろそろお開きの時間です 


⑤PC236345


またまた、彩湖の石の前で記念撮影です 


どうやっても距離がありますが、みんなで一緒に

並べただけでも 


⑥PC236356



もん吉くんが可愛いく座ってる姿も 



⑦PC236359


カカオとあいちゃんは、きっとサチの旦那さんを見てるけど、

後ろのリカちゃんは、しっかりとサチさんを見てます 

記念撮影を終えてクリスマス会も終了です 


また一緒に遊んでくださいね 


長々とお付き合い下さり、ありがとうございました 


あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉



⑧P1156983


今回のムムちゃんは、

寝転んだまま遊んでいる姿です 

最近ちょっと太って宙返りもしなくなったとパパが

教えてくれました 



⑨P1217053

プリムラマラコイデス メローシャワー


何本か背を伸ばして蕾を付け始めました 

花期が4月までで草丈30cmなので、

まだまだ大きくなるはずです   


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
