2014/08/11

ロングリードで♪今日も元気なカカオ♪♪


0811DSC00345.jpg


8月11日(月)の朝散歩

今日もロングリードで訓練しながらのボール遊び
昨日の訓練の写真は、訓練終了後の写真で、楽しく訓練してたのに、
それが伝えられなかった

という事で、実際の訓練の様子を

上手にできたら、さてボール遊び

0811DSC00365.jpg


カメラを持った私に向かってきますよ!!
真ん中めがけて
凄いでしょう!!今までは、カメラで構えると、私から離れた方向へでしたが・・・
今日は、違います
何しろボール遊びの最中に訓練しながらですので、褒め褒め作戦で、
カカオものりのりなんですよ~


0811DSC00348.jpg


ほらね、遊んでいてもボール大好きなカカオ!!
ボールをもらう為なら、お座りもにっこり、頑張ります
ボールを投げてあげると、ダッシュでボールを咥えて、戻ってきます


0811DSC00364.jpg

私に向かってボールを放り投げてるんです
またもや、ど真ん中に向かってきてますよ
訓練中は、"上手だね!!"、"お利口だね!!"て大声で叫んでます
後は家での”あとえ”も頑張らねば


0811DSC00366.jpg


今年は、バラがずっと咲いてます
花の蕾もまだ沢山あります
花の色が段々薄くなっているものの・・・花はまだまだ咲きそうです


0811DSC00367.jpg


最近買った、こちらのバラも沢山咲いてます


今年の夏は、バラが凄いです
今までもそうだったのに気付かなかっただけかも・・・
来年も咲いていたら、気づいてないだけ
来年のブログが楽しみ


ランキングに参加してます♪
カカオをぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント