2017/01/17

12月23日のクリスマス会 パート1 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日もとても寒くて、手袋していても手が寒かったです 

今日は、昨日より暖かい服を着て行こうと思います 

今回は、昨年のクリスマス会のお話です 


②PC236036

戸田市にある 『 136キッチン 』にやって来ました 

やって来て早々にサチの旦那さんにカメラの設定を見て頂き、

私達も撮って頂いちゃいました  

カメラの操作は、お正月に本で覚えましたが、

明るさやISOの設定がまだまだ理解出来てないんです 

講習会にも行ったのだけど、1回では覚えられない 

新しくレンズも欲しくなったので講習会に行こうと思います 


③PC236040


サンタさんの帽子を被ったリカちゃん 


④PC236042


あいちゃんは、小さなサンタさんの帽子で可愛いですね 


⑤PC236044


舌ペロンチョのリカちゃんを 


⑥PC236050


カカオもあいちゃんとリカちゃんの帽子を借りて 


⑦PC236052

お昼は色々と悩んで

メニューにお寿司まであって、まずはミニサラダ

⑧PC236053


お弁当にしました 


⑩PC236062


夏に会った時からイメチェンしたぽんたくん 


⑩PC236066


もん吉くんも毛が伸びて、どちらも可愛いですね 

お写真沢山撮ったので、しばらくお付き合いお願いします 


あいちゃんとリカちゃんのブログは =>  『 あいちゃんとリカちゃん 』 

もん吉くんとぽんたくんのブログは => 『 黒ポメもん吉 』


⑩P1086745


じゃれ猫にゃんコプター で遊んでいる時のムムちゃん 

ぼけぼけですいません(>_<)



⑪P1096800


去年の冬に買った斑入りブルーデージー

こんなにも寒くなってもまだお花が咲いてます 

10年以上、挿し木で増やしていた斑入りブルーデージーが枯れてから

毎年、新しく斑入りブルーデージーを買ってましたが

このお花は強そうなので、沢山挿し木しました 

この斑入りブルーデージーもお花が咲き終わったら10センチ位まで

切り戻しの予定です 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
